あけーちゃんは気が多い

あっちこっちそっち。

気が多いというかチョロいのでは?

うちのデブは杉田智和氏のファンだ。

アニメはまぁ、あんまり見ないけれどラジオ聞いたりイベントに行ったりするくらいには好きらしいんだよ。

なんでも言ってみるものでね、杉田さん好きならこれをと東京エンカウントを録画したディスクを貸してもらえたらしくてね、一緒に見てたんですよ。

ほいでね、私正直中村悠一という人をあんまり知らなくてね「へーーこういう人なんだー」と横でサラッと見ていたんですけど、多分私ほんとにチョロいから沢山見聞きしてると好きになっちゃうレベルのチョロさだと思うんだけど、この中村悠一という人萌え要素の塊にしか見えなくなってきちゃってもう今引き返せないところまで来てるの自分でわかるの!!

大体ね、こういうのはキャー!カッコいい!ってなるのより可愛い😍何してても可愛い💕って思った時の方が大変だって私知ってるんだから!!!

多分ね、私なんとなく感じてるけどこの人ハマったらすごく大変そうだしただでさえ伸びたゴムみたいになってる財布の紐が遂に意を成さなくなるの見えるし早急にどこか無難なところに帰りたいんだけどこの引くことのない萌え要素の塊を前に私の抵抗など無意味に等しくてだね…私は押し寄せる濁流に抗うことも出来ずに飲み込まれていくチョロいオタクでしかないのですよ……。というか、もはや私の人生に陸地や岸なんて概念などないのかもしれないね。

 

しかもさ、なんとなくWikipedia先生で調べたらさ私の好きな作品いっぱい出てるじゃん…?

もはや何で私この人のことスルーしてたの?ってレベルで好きな作品で主役やってるじゃないですかなんなんです???ナチュラルに私の生活の一部ですか????通勤時に聞くプレイリストの中にお名前を発見した時はだいぶ驚きました。正しくナチュラルに私の生活の一部ですね。

こうなってくると、これは時間の問題でしかなかったような気すらしてきた。

 

というわけでどうやら私、中村悠一氏に落っこちたみたいです。

新参者ですがどうぞよろしくお願いします。