あけーちゃんは気が多い

あっちこっちそっち。

まさかこんな日が来るなんてと思ってる

なんか急に二宮さんに幻滅したんですよ…

 

誰よりもアイドルを演じる才能があると思ってたんです勝手に。

よく分らない嘘をつくのも「嵐の二宮和也」を作る為や演じる為だと思ってたんです勝手に。

最後までアイドルである嵐の二宮和也を演じ切ってくれると思ってたんです勝手に。

勝手に好きになって勝手に都合よく思い込んで勝手に幻滅したんです。

自分勝手にも程がありますね。何も言い返せません。

 

 

でも正直最初に七夕の件知った時はまたこの人はこういうヘマをしたのかくらいにしか思ってなかったの。だって携帯落としてそこから彼女バレ(?)した経験があるのに、懲りずに彼女とツーショット写真撮ったりとかするような詰めの甘い人なんですよ。*1

それにまさかあれだけ人気のアイドルに女がいないなんて思ってもないし、別に交際相手やセフレがいたとしても私の好きな二宮和也には現に何の問題もなかったし。

ファンの前で完璧なアイドルの二宮和也を演じてくれればそれでいいし、それくらい容易にこなす人だと思ってたから別にそれで良かったのに。

結婚だって時が来ればするだろうと思っていたし、一生ファンの為にアイドルとして生きろなんて思ったこともなかったよ。

 

週刊誌とかに撮られるのもアイドルならしょうがないって思うんだけど、今回全部女性側からのお漏らしが原因だしさー…

あなた程の頭の良さがあれば事実はどうあれ、この話を上手く終わらせる事が出来たんじゃないの?って思ってしまうんだよーーー!

もうね、勝手に期待し過ぎてるだけなの!!!

私の好きな二宮和也がそんな悪手打つなんてありえない!っていう理想の押し付けなの!!

全部私の自分勝手なのも分かってるんだけど、そういう二宮和也が好きだったんだよ〜〜

柴田淳の曲を泣きながら歌うようなあなたですから、恋愛事となるとダメな面があるのは知ってますけどね、それでも一応アイドルの二宮和也をプライド持って演じてくれていたと思ってたんです。

 

ねぇ本当にさ、今回の熱愛報道からのブログでのアピール写真発覚って流れ凄くダサくないですか?

過去の熱愛報道の時はこんな風に思わなかったんですよ。

さすがアイドル綺麗な人と付き合うんだなぁ程度にしか思わなかったのに、今回はあまりの雑さ杜撰さダサさに幻滅してしまいました。

もっと二宮和也の嘘に騙されていたかったです。

 

彼女と別れろとは思わないけど、二宮和也が作ってきた『アイドルの二宮和也』が帰ってくるまで私もさよならです。

多分こんなファン*2なんていらないでしょうけど、これを書いて私も区切りをつけるよ。

 

私の好きな二宮和也はもうモニターの中にしか存在していないんだー!

*1:そんな所もかわいい。と思っていたくらいには好きだった。

*2:もはや外野かもね